ご購入の流れ
簡単ステップで
ストレスゼロのご購入を
ご購入の流れを、4つのステップに分けてご説明します。
お車選びから納車にいたるまで、疑問点や注意点をわかりやすくまとめました。
-
1
お車を決める
ご希望のお車をお選びいただき、まずはご連絡をお願い致します。※1、※2
ご購入前にご予算、状態、年式、オプション等気になる在庫がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご来店予約も承っております。
-
2
書類の準備
お申し込みの際に初期費用※4を現金またはお振込みまたはクレジットカードでお支払いください。
お求めの車輌の必要書類※3を取扱い店舗より送付(ご来店の場合は店頭にてお渡し)します。他店舗、お客様の内容によって異なる場合や車輌によっては商談中の場合がございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
下取り・買取り及び廃車はお気軽にご相談ください。
下取り・買取り及び廃車はお気軽にご相談ください。
当店の査定スタッフがお車を査定し買取価格をつけさせていただきます。残債価格によってはローンに組み込むことも可能です。 -
3
ご契約
お支払い回数を(12回~48回※一部の車輌60回)お選びください。弊社管理部にて書類等の確認作業を行います。
-
4
納車
整備工場・陸運局にて納車前点検および名義変更手続き、保証書の発行※5を行います。ご来店での納車※6、陸送納車で全国どこでも納車可能です。
-
商談開始から納車までの期間、当店とお客様で打ち合わせや確認の為、電話またはメールを差し上げます。その際、3日経過してもご連絡頂けない場合は次にお待ちのお客様もいらっしゃいますのでお客様都合のキャンセル扱いとさせていただきます。
-
なるべく、ご来店頂き車輌をご覧頂いた上でご契約をお願い致します。尚、遠方でご来店頂けないお客様は、ホームページをご覧頂きご不明な点は必ずご確認頂いた上でご契約をお願い致します。納車後の内装、外装のクレームは一切お受けできませんのでご了承ください。
-
保証人様 2名付けていただきます。
(車輌価格・契約者様の内容によっては保証人様は1名で可能な場合もあります。)原則として成人の方であれば、配偶者、ご家族、ご兄弟、ご親戚、ご友人、勤務先に関しましても主婦、無職の方でも結構です。これ以外の場合でも一度お問合せ下さい。車輌販売価格により条件が異なる場合もあります。-
お申込ご本人様 必要書類
- 印鑑証明 2通
-
運転免許証コピー
無い場合は下記のいずれか1点
①パスポートコピー
②マイナンバーカード又は住基カードのコピー
③顔写真1枚 - 健康保険のコピー
- 本籍の記載された住民票 (※マイナンバーの記載無しのもの)
-
連帯保証人様 必要書類
- 印鑑証明 1通
-
運転免許証コピー
無い場合は下記のいずれか1点
①パスポートコピー
②マイナンバーカード又は住基カードのコピー
③顔写真1枚 - 健康保険のコピー
- 本籍の記載された住民票 (※マイナンバーの記載無しのもの)
-
-
初期費用はご契約の際に現金またはお振込みまたはクレジットカードでお支払い頂きます。
※初期費用
・リサイクル料 車輌により異なります。
・自動車税 (普通車 月割)
・管轄外登録費 無料もしくは18,000円
・陸送代 各店舗よりお住まいの都道府県により異なります。 -
販売車輌全車を点検整備し外装・内装も仕上げて納車致しておりますので安心してご購入頂けます。さらに、保証期間は、1年間無料保証となります。保証は外部委託保証となり一部車両は適応外となります。
-
・車輌の納車(引渡し)日について
当店では、指定整備工場、指定陸送会社、指定行政書士との打ち合わせの結果によって、納車の予定日をお客様にご案内致しております。納車日はお客様のご希望に添えない場合がございます。何卒、ご了承下さい。・引渡し場所について
~普通車の場合~
最寄の陸運局もしくは販売店舗での引き渡しになります。陸送会社、行政書士との打ち合わせの上日程をご連絡致します。
~軽自動車の場合~
販売店舗もしくはご契約者様のお近くの店舗等(スーパー・コンビニ・ガソリンスタンド等)事前にご指定頂きその場所での引渡しとなります。ただし個人宅はご指定頂けません。